都立高校推薦入試合格速報!【2020年度・合格実績】

2020年1月31日に発表された2020年度・都立高校推薦入試の合格結果を速報でお伝えします!

2020年度 都立高校・推薦入試合格速報

片倉高校 1名
(うち文化・スポーツ等特別推薦枠 吹奏楽 1名)

町田総合高校 3名
(うちスポーツ推薦枠 1名)

若葉総合高校 1名

野津田高校体育科 1名

町田工業高校 1名

フラップスでは今年も多くの中学生が都立高校推薦入試で合格を掴み取ってくれました!

約2.55倍という高倍率の中で見事合格を果たした皆さん、本当におめでとうございます!

都立高校一般入試合格速報

【東京都立】高校一般入試合格速報【2020年度】

【神奈川県立】高校入試合格速報【2020年度】

フラップスは都立高校推薦対策に力を入れています!

フラップスでは、都立高校入試に向けた対策を行なっております。

都立高校では1月末に行われる推薦入試2月末に行われる一般入試の2種類の入試が行われています。

そのうち推薦入試は特に倍率が高く、また合格するには

  • 中学3年生2学期の内申点などの成績
  • 入試当日の小論文・作文
  • 入試当日の個人面接
  • 入試当日の集団討論

で合格基準に達する必要があります。

フラップスでは、通常授業の中で内申点を取るためのテスト対策を実施しています。

フラップスの中学生コースの詳細はこちらからご確認いただけます。

また先日は、フラップス鶴川校・町田鶴間校・南大谷校の3校舎合同の「都立高校推薦入試対策講座」を開講し、なかなか対策が難しい集団討論に特化した対策講座を実施しました。

【都立高校】推薦対策講座を行いました!

もちろん、小論文・作文対策や個人面接対策も随時行なっております!

志望校合格に向けたサポートの手厚さがフラップスの魅力です!都立高校推薦入試にチャレンジしたい中学1年生や中学2年生は、ぜひ一度フラップスに来てみてくださいね!

\無料入試相談会実施中/

フラップスは公立高校入試対策に力を入れています。

公立高校の合格には、入試当日の学力はもちろん、内申点対策や提出書類・面接練習など多岐にわたる対策が必要です。

このままでうちの子、高校入試大丈夫かしら・・・

そんな不安を感じている保護者様は、今このタイミングで、お子様の現状の学力・内申点を正しく把握して、残された期間でやるべきことを明確化しましょう!

お子様の高校入試に関するご相談をご希望の方は、公式LINEアカウントをご登録いただき【無料入試相談会希望】をメッセージを送信してください。

公式LINEアカウントからお問い合わせいただけます

※フラップス各校舎での相談会またはオンライン相談会から選択いただけます。

お子様の高校入試にお悩みの保護者様は、ぜひこの機会をご活用ください!

最寄りのフラップスの教室の詳細はこちらからご確認いただけます。

▼お問い合わせはこちら▼

公式LINEアカウントからのお問い合わせはこちら
インターネットでのお問い合わせはこちら

フラップスの中学生コースの詳細はこちらからご確認いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です